☆キャラ弁再開☆

2012年04月19日

☆キャラ弁再開☆



ようやく再開しました~(笑)





初心に返るべく、はじめてキャラ弁を作った時の、
キティちゃんに~(^-^;
ミッキーを(^-^)v




久々だから、何か、不満ですが。
明日も、遠足なんで、今日はこんなもんで……





なかには、

『キャラ弁当なんて、ひまかかるし、見た目だけで、美味しくないし』







と、思われてる方も、いらっしゃると、思いますが




私は、『美味しく食べれるキャラ弁当!!』



を、モットーに、やり続けます(笑)




私は、仕事をしているので、夜中いなかったり、やすみも不規則で
子供には、とっても寂しい思いをさせています。


だから、少しでも、
母さんは、好きだよ~☆と、言う気持ちが
子供たちに伝わればいいなぁと、思って
作り出しました。
手間隙は、確かにかかりますが、
美味しかったよ~(^o^)v
って言ってくれる、笑顔を活力に、頑張れます。




なので、キャラ弁を、邪道だ~




と思われても、やります(笑)



Posted by ジンさんママ at 05:57 | Comments(8)
この記事へのコメント
頑張るお母さんをお子さんは、分かってると思いますよ♪

キャラ弁、頑張って下さい(-^〇^-)
Posted by バート at 2012年04月19日 07:01
明日、うちの息子も遠足なんですよ~
お弁当…悩みます(苦笑)
Posted by カズ母 at 2012年04月19日 07:51
ミッキティーちゃんラブリー♪
ジンさんママさんのお弁当は美味しいに決まってます!
Posted by スピカスピカ at 2012年04月19日 09:06
パチパチパチ~!\(^o^)/

そうです!やり続けちゃってください!!

どこまでもついて行きます!!(笑)
Posted by うさこうさこ at 2012年04月19日 10:43
待ってました(^O^)♪

相変わらず、可愛くて
美味しそう(^q^)


言いたい人には言わせておけばいいんです(-゜3゚)

ジンさんママ様は、
美味しいキャラ弁を
作れるのですから(*^ー^)

他にもいらっしゃると
思いますが、ワタシは、
尊敬してます☆
Posted by 4人のママ at 2012年04月19日 14:32
可愛いキャラ弁毎回ワクワクしながら待っておりますよ〜
娘さんにとっても、可愛いお弁当と、楽しんで作ってるお母さんの姿がきっと素敵な思い出として記憶に残ると思います(*^^*)

うらやまし〜い
Posted by べりぃ at 2012年04月19日 21:50
皆様いつも、見て頂いてありがとうございます☆



皆様の、エールのおかげでがんばれます~(^-^;

今日も、朝から頑張って見ました。
Posted by ジンさんママジンさんママ at 2012年04月20日 09:12
皆様いつも、見て頂いてありがとうございます☆



皆様の、エールのおかげでがんばれます~(^-^;

今日も、朝から頑張って見ました。
Posted by ジンさんママジンさんママ at 2012年04月20日 09:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。