☆緑のふりかけ………☆

2012年02月23日

を消費したかった…ので


無理やり緑のくまさん(笑)初めはカエルにしようと

しましたが…




わたし
昨日、今日とオフですが、ジンさん休んでるので(゜-゜)


今日、朝病院いって
登園可能ヽ(´ー`)ノ
やったね(*^_^*)



行かないと、
泣きわめくジンさんを
置いてきました(笑)



Posted by ジンさんママ at 11:40 | Comments(4)
この記事へのコメント
息子様、良かったですね
( ´∀`)

久しぶりにママ様とずっと一緒で、離れたくなかったのでしょうか(^3^)

ウチの三男も、今日は
一日保育です(*^-')b
Posted by 4人のママ at 2012年02月23日 14:30
次女によると、早い段階で落ち着いていたそうです(笑)
Posted by natsunotomo at 2012年02月25日 00:47
4人のママ様☆
子供の病気は、親がこたえますね…(=_=;)
Posted by ジンさんママ at 2012年02月26日 17:14
なつのとも様☆

Nちゃん
ありがとうね

ヽ(´ー`)ノ
ラブレターもありがとうです
Posted by ジンさんママ at 2012年02月26日 17:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。