☆ジンさん弁当☆

2012年03月09日

☆ジンさん弁当☆




ジンさん産まれて初のお弁当です。
卵だめだから、黄色いおかずが~ない(笑)


カボチャと、弁当箱の黄色で、我慢ね(>_<)



Posted by ジンさんママ at 08:08 | Comments(5)
この記事へのコメント
相変わらず…芸術ですね(^_^)

色合いもバッチリじゃないですか♪

ジンさんも喜んで完食してくれますよo(^o^)o
Posted by ビーチボーイズビーチボーイズ at 2012年03月09日 08:41
ビーチボーイズ様

ありがとうございます。
喜んだか、いなかは・・わかりませんが(笑)アンパンマンとは、しゃべります(^.^
Posted by ジンさんママジンさんママ at 2012年03月09日 09:53
すばらしや~~!!!

ひさびさにジンさんママさまのキャラ弁拝見!(^^)

ジンさん、もったいなくて食べられないのでは・・・!?
Posted by うさこうさこ at 2012年03月09日 10:43
お元気そうですね(^^)d


やっぱりすごいですね、
ママ様のお弁当( ̄0 ̄)

こんな上手に作れたら、
コロコロおにぎり〜なんて
言われないのかも
しれないです…( ┰_┰)
Posted by 4人のママ at 2012年03月09日 11:13
うさこ様
ありがとうございます。ジンさんに、キャラ弁当は、不必要だったかも(笑)
みらず食べたそうです。。



4人のママ様

お久しぶりです。携帯が、スマホになって、使いこなせないで、画像添付できずブログ止まってました(笑)アナログな、わたし~。
Posted by ジンさんママジンさんママ at 2012年03月09日 11:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。